スポンサーサイト


よいこは早く寝なさい!悪いこも早く寝なさい!

フリージングは色々とありましたがまぁこの仕様で落ち着くならいいのかな。
ってか私がフリジ実装後に書いた

フリジTUEE仕様で実装→バグ修正という名目で弱体化→SF販売

ってシナリオの通りになってるんだが・・・


さすがにコルム4年も5年もやってるとコルム力がつくね!
リアルでは見事なまでに何の役にもたたないスキルだけどね!!


さて、残り寿命が迫っておりました私のバハムトことラビにゃんですが、
延命する余裕はないのでうっぱらってしまいました。

そして倉庫につっこんであったプティーテュを召還して「コスタリカ」と命名いたしました。
いやぁ、ちっちゃいね、弱いね。


召還したその日に二回も死なせちゃったんだが、特に心は痛まなかった。
慣れって怖いなぁ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
