スポンサーサイト


2013年の近況報告

・あけまして
・おめでとう
・ございます
・仕事やめたい
・おなかいたい
・お金がない
・風邪ひいた
・やる気しねぇ


あーあー宝くじあたらねーかなー
買ってないけどあたらねーかなー

コメントの投稿

Secre

000001

私のパルプンティーのれべるを200にあげよう ついでにプリ育てよう

No title

最近誰も居ないからさみしいぜ!
だから少しの間放浪してくるぜ!
最後の最後は苺で終わりたいから戻してくれだぜ!

お久しぶりです
2014年になりました
あけましておめでとうございます(。・Θ・。)ノ

No title

皆様
ダイナミックに放置してすみませんでした。

コルム最終日はInしてたんですけど、
タイミングが悪くてあまり知り合いには会えませんでした。

例の非公式続編もアカウントは持っておりますが、
あまりやってはおりません。
そんな感じですが今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
