スポンサーサイト


WindowsXPが発売されてから11年経ったんだってね

前々からHDDの調子が悪くてしょっちゅう落ちたりはしておりましたが、
このたび完全にブッ壊れたようで、Windowsが起動しねーよ状態になってしまいました。
HDDに、特に大切なデータなんかなかったような気がするので、
新しいHDDを買ってきました、安心と信頼のHITACHI製です。

いやはや今更WinXP SPなし、IE6からやり直すのは面倒くさいことこの上ない。
アップデートしようと思ってWindowsUpdateへ行ったらIE6じゃダメだとかなんとか言われるし
じゃぁIE8にしようと思ったらSP2以上じゃないとダメとか言われるし
結局FireFox先生のお力でなんとかSP3IE8になった次第でございます。

これからATOK入れてグラボのドライバ入れてアンチウイルス入れてゲーム類入れてツール類も入れて
とまぁそんな感じです、めんどくせー!


コルムのことも書くよ!

・間違えてLv171になっちゃった
・変革装備できなくなって弱体化
・もうやる気しねぇ
・だからキャラ作り直して今度こそ170で止めよう
・でもその為には誰かにマス権を預かっててもらわないと
・誰にも会わないから妹のPC借りて2PCでマス権移そう←いまここ

コメントの投稿

Secre

No title

たまにいたりする・・・

win8にアップするんだ!! 安いよ?

No title

是非会いたいものだ・・・
WindowsXPももうすぐサポート終了するらしいしねぇ・・
そろそろいい時期なのかもしれぬ。

No title

農奴あるみってプリで結構いたりするからもしアレならそっちにササしてくれると嬉しい

あ、レンをちょこちょこっと牙に移籍させました
ソサの身ぐるみは剥がされたけど劣化栄光装備したらなんとかなった
近況こんなカンジ

No title

( ´∀`)しーなも居たらお手伝いするのです!

( ´∀`)そのまま210目指すのも良いと思うのですよ!

No title

>あるみん
今日は色々とお世話になりました。

>しなくん
そんなにLvあげたら変革が装備できないじゃないですかァ-!
またカオスリング三個つけてたあの時代が蘇りますぜ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
