スポンサーサイト


そして三年の月日が流れた・・・

れたすくんの家にお泊まりしてきたよ!
うん、もう一ヶ月くらい前の話だね!!
朝起きて仕事いって帰って寝る という生活のループだから
ブログで報告する余裕もなかったね。
というわけでれたすくんありがとう、楽しかったよ!

もう一ヶ月くらい前の話だけどね!


というわけでなんですか、久しぶりにコルムにInしたら
なにやら斬新なクエストが用意されてるではないですか。

ちょちょっとモンスを狩るだけでアラ不思議、
体力に自信のないアナタもあっという間にLv175のマッチョマン!みたいな。

今まで皆が狩りに費やしてきたあの尊い時間はどうなるのさ。
これまでのあの努力はまるで無意味なものだったのかい?

まぁ今までまったく努力してなかった私にとっては100%嬉しい話なんですけどね。
でも175だと変革が装備できなくなるから160止まりだよ。
170ピッタリになれるクエスト作れよクソー!

結局のところ夢のバインドソサになるためには
PTの無くなった灯台でソロ狩りしてLv160→Lv170にしなければならないということで、
なんかラクになったのかどうかよくわからねーよ・・・

コメントの投稿

Secre

No title

(*´ -`)oO(169までのクエストがあるそうなのですよ)

みぞおちさんもマナ貰いましたかマナマナ!

ヽ(〃Д〃)ノしーなも貰ったのです!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+ひゃほう!

そんな夢のシステムなのか 私もレンはりきっちゃうぞー

No title

Lv170から始められるシステムまだっすか!

No title

>しーなくん
ホントかー!
やったー!!

マナね、貰ったよ。
やっとの思いでマナフル+10を完成させた直後に
貰ったマナは格別だったね!


>あるみん
張り切っちゃうよね、張り切っちゃうけど
割とすぐ175になるからその張り切りは続かないんだよね。


>れたすくん
そっ、そんな簡単にレベルあがったら
ゲームバランスが崩壊してしまうではないですかー!!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
