スポンサーサイト


機は熟した・・・

今こそ立ち上がるとき!


というワケで、Gミミックが落としたγ全ステ及び劣化天秤の力で+7になったマナ頭(全ステ+2)と、
5N防具スクロール3枚に5Nリキッド三つ、
そして3000ネクソンポイント(置き20%*3 クリック20%*2 クリック30%*1)を手にした私は、
マナフル+10になるべく最後の戦いへ挑むのでありました。

ここで強化の過程をSSや動画にとったりしてブログ読者の感情を煽り、
更には改行を重ねて結果を出し惜しむ

などというような文章テクニックは私、持っておりませんので単刀直入に結果を申しますと、
マナフル+10になりました、やったね。


これがマナフル+10の超絶ステータスだ!!



・・・あれ、なんか低くね?
五年くらい憧れ続けたマナフル+10だぜ?
なんかもっと、こう、ウヒャァアアアアア!!みたいになるもんだと思ってましたよ。
HPは仕方ないとして火力もキャス速度も思ったほど出ねーぞ、何が足りないと言うのか!!




レベルだ







しかしなんと言いますか、正直なところ6Gの時代に5Gフルになってこれどうすんの・・・
だいたいマナフルなんて元ギルメンのレオさんが数年前に到達した境地だぜ・・・
それ以前にBDも栄光もそんな積極的に出るワケでもないのに装備作ってどうすんの・・・

あとコルムに関係ないけど、つむじが後頭部にあるせいで
髪型が常に変な寝癖みたいになるけどどうしたらいいの・・・

コメントの投稿

Secre

おめでとう

まぁあれだ、完成したことは良い事なんじゃね?
俺も今更アイアンフル+9完成させようと考えてる、考えてるだけで何一つ物事は進んじゃいないけどねv-12

No title

m9

No title

>カッツォさん
うんよかった、ありがとう!

>れたすくん
ギャース



そしてどんだけ前のコメントに返事してるんだ私は
ごめんなさい

暇ですが。。。

l6q6h4F3
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://z53W2TO3.ff.gassf.com/z53W2TO3/
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
