

し・・・心配してくれなんて言ってないんだからっ

事件性をにおわせる記事を書いて大変申し訳ございませんでした。
小旅行をしていただけでございます。


とりあえず私は押して欲しいときはもっと押して欲しそうな顔をするし、
引っ越すほど金もないし、
彼氏彼女なんていうシステムの存在は信じていません。


そして、むしろこっちがサラさんを探したいです。

コメントの投稿

Secre

No title

そんな事だろうと思っていたけどね。
関東に来れば良かったのに・・・
ってかおいでよ!!

No title

関東かぁ・・・遠いような近いような、青春18切符だと遠いなぁ・・・

でもお金持ちになったらそのうち新幹線で行きたいです。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
