スポンサーサイト


何もしてないのに筋肉痛

どうもこんにちは。
私だけでしょうか、昨夜コルム公式サイトの画像を置いてるサーバーが落ちてたような気がします。
サイトを開くことはできましたが一切の画像が表示されませんでした。
画像ファイルを多用したサイトなので、画像が表示されないとほとんど真っ白のページになります。
掲示板やコルムショップ等のリンクボタンは存在するのですが、
画像データが無いので透明でどこにあるかまったく分かりません。
しかし、私ほどになりますと、心の目とかいうやつでボタンがどこにあるのか見つけ出すことができるのです。


というわけで、愛と勇気と現金の力をもってして、ひとまずマナ靴が+10になりました。





今まで無補正のブーツ+10を装備していたので移動速度が3あがりました。
それほど嬉しくはないです。











Lv11:ソードケープマン
HP:120くらいじゃねーかな 適正Lvでの経験値:140

ファンタジーの世界で「ソード」という言葉を聞くと、
どうしても † こんな形のカッコよろしい剣を想像してしまうものですが、
このお方が持っている「ソード」にはファンタジーのカケラもありません。

山奥で迷ったときに偶然見つけた民家に泊めて貰ったら深夜隣の部屋から音が聞こえてきて
障子の隙間からそっと様子をうかがうと鬼の顔をした老婆が研いでいた

ような、そんな包丁です。
包丁じゃなかった、「ソード」です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
