スポンサーサイト


新食感! サックサクの なまこ

狩りました。
頑張りました。
Lv120になりました。
五時間もトイレを我慢した甲斐がありました。

久しぶりに試練3に行きました。
ハック前のキャラで行ったときは20分間もPOTが持たなくて
まったくクリアできなかったのですが、今行くと余裕でサクサク狩れます。
そうびのちからってすげー!


とまぁこのように
「狩りをしました」だとか
「Lvがあがりました」だとか
そんなことを書いていればたいへんコルムブログっぽいのですが、
しかしそんな報告をここでいちいちすることが一体何になるのだろうか、と。
それで世の中がよくなるのか!と思う次第でございます。
というワケで久しぶりに公式板のことでも書こうかと思います。
そもそもこのブログ、半分は公式板の話題で行こうと思って立ち上げたものなのですが、
最近公式板も過疎ってるのであんま書く話題がございません。

たとえばこのスレを持ち出して
改行ぐらいしろよっっっっw等とツッコんだところでもう今更なカンジのネタですし、
六点さんの見事な募集スレを持ってきて
誰か人来たんだろうか・・・等と案ずるのもなんというかあんまネタで済まないような、
というかこの六点さんのスレには私が真っ先に反応して応援にかけつけるべきだと思うんですけど、
六点さんがこのスレを建てられたとき私、ちょうど卒論の真っ最中でございまして、
それが先日やっと終わったんですけれども何かもう今更レスするのもアレだしなぁ・・・とか思ったり
そんなこんなで公式板について特に書くこともございません。

というか私はもっと板にえろいことを書きたいんです。
でも今更BANなんかされたら笑えないのでいまいち勇気が湧きません。
だから少しずつえろいことを書いて徐々に試していこうと思います。
とりあえず淑女のパンティとかは書いても大丈夫でした。

そういえば、どうして「淑女」という言葉が魅力的なのか、というお話でございますが、
「淑」という字と「寂」という字がなんか似ているからじゃないのかな、という結論に至りました。




やっぱり「狩りました」とか「Lvあがりました」とかだけ書いてたほうが
世の中のためになるような気がします。









Lv9:パンプキンヘッド
HP:100あたり 適正Lvでの経験値:130

こいつも昔はいなかったモンスターです。
目が星飛雄馬とは別の方向性で燃えています。
歩くとおっぱいがぷるんぷるん揺れます、なのに全然魅力を感じません、不思議!!

コメントの投稿

Secre

No title

毎週土曜日は毎晩枕を濡らしております。あぁ、ビオレママ等身大抱き枕が・・・

少し前、僕も「淑」という文字にはどこか性的興奮を覚えることがありました。
最近お気に入りの自作単語は「貞淑おじさん」です。

No title

土曜日をスルーしまくった上に
せっかくのおコメントまで長期間スルーしてしまい申し訳ございませんでした。
でも「枕を濡らす」という言葉を「下着を濡らす」と言いかえればあら不思議!
ぜんぜん哀しくない!


淫乱テディベアネタを思い出しました。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
