スポンサーサイト


バレンタインですね

バレンタインって何?という読者諸兄のために私が詳しく解説いたしますと

バレンタインというのは!
2/15ないし2/16などにスーパーへ行くと!
なぜだか分からないが私の大好きなウイスキーボンボンが!
なんと半額になっているという素晴らしいイベントなのでございます!!

なんで毎年この時期に半額のチョコレートが売られているのかよく分かりませんが、
たぶん何かに感謝する日なんでしょうね。



というワケでよーし狩るぜーと思いながらソロンへ向かったものの
どうみてもフルPTだったのでイアプへ行きまして、
しかしイアプは無人だったのですがまぁせっかくだからソロ狩りでもしようかな、と。
イアプなのにソロン狩りだよははは等と思っていたのですがそれほど笑えず
ギルメンも誰一人Inしてないのでこの下らないジョークのはけ口もなく
そうこうしているうちに尿意を感じたのでよしトイレだ!

と思った瞬間ソロン空きのラッパを見たので慌てて飛んでいってPT入れて貰いました。
狩りのために三時間もトイレを我慢するなんてコルマーの鑑じゃないですか、私。
そんなこんなでやっとLv115になりました。

え、まだ115?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
前にやっと灯台PTに入れるようになりました!って書いたばかりですし。
しかし私、基本的に「狩りしました」とブログに書いてない日は狩りしてません。
ということは・・・前回からまったく狩りしてないね!


それにしてもPTチャであることないこと喋りすぎました。
PTメンバーの皆様には心よりお詫び申し上げます。
それでも、できるだけよそ行きの話題にするよう心がけていたつもりです。
少なくとも「淑女」という言葉が
何故こんなに魅力的な響きを持つのかについて力説したりなんかはしていません。





Lv9:スケルトン
HP:100に近いものがある 適正Lvでの経験値:120

ゲームなんかではおなじみの骸骨です。
この画像では分かりにくいですが、あばら骨が左右8本ずつあります。
人間の骨に似ていますがウィキペディア先生によると、
人間のあばら骨は左右12本ずつあるそうなので人間ではないのでしょう。
倒したときにいい音がするので骨密度は高そうです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
