スポンサーサイト


リンクしてもらってるコルムブログのほとんどがたいして更新されていない現状

一番よく更新してるレオさんはもうコルムブログじゃねーし!
なんかミリフィカとかいう名前になってるし!
女豹といいミリフィカといい、なんか私にビビッと来る名前ばかりなのは何故でしょう。
理由はよく分からないけど性的な意味でワクワクする名前です。

あとは更新してるのあるみんくらいかな。
今見たら久しぶりにクワくんも更新してたけど、どうも次回更新予定は来年らしいし。

というワケでこの現状で、コルムに関する内容でブログを更新するのは
いわば私の使命なのではないかと!そう思った次第でございます。


要するにジオン開けたら暴君箱が出たっていうのを自慢したかったワケだ。
ジオンは初代の頃からポツポツ開けてるけど当たりっぽいのが出たのは初めてです。
さっそくこれを売って変革指とかマナの残りパーツとかインテリハットとか買うぜー!

と思ったけど全然売れないのです。
15Gでの売りがあったからとりあえず14Gで出してササヨロってやって放置してたら
私のすぐ近くで別の人が「買)暴君14G」みたいな露店を出してまして、
あれなんでこの人私にササしてくれないんだろう、わたしきらわれちゃったのかしら
などと悩んでいたら結局売りそびれました。


そんなこんなで、あるみんとシハに行ったらだーれもいなかったので
「貸し切りじゃねーかヒャッホイ」などと調子に乗って白チャで喋ってたら
ちょっと離れた所にS☆のマスタさんがいることに気付きました。
私がしまった!とか思ってる間にどっかに飛んで行ってしまいました。
とても気まずかったです。

あの人の名前は「沙紅羅」って書いて「さくら」って読むらしいけど、
ずっと「沙江羅」に見えてたので「さえら」だと思ってました。
でも「さえちゃん」のほうがなんか可愛いから改名したらいいんじゃないかな。
私はずっとさえちゃんって呼んでますよ、心の中で。






Lv7 ハングリーゴースト
HP:70~80 適正Lvでの経験値:110

「ストームの試験」だっけ、初心者クエで倒したときに
死にながら「生まれ変わったら・・・」とか言うのはやめて頂きたいものです、
モンス倒して罪悪感を感じるMMOなんて流行らないと思います。
この写真を見るに、
自分より弱い者は右手に持ってる棍棒で殴りつけ、
自分より強い者には左手に持ってる札束を差し出す頭脳派モンスであることが伺えます。

コメントの投稿

Secre

No title

暴君箱おめでとう!
早く売れることを願っています(*´꒳`*)

No title

記事の更新より、コメントしてる人に驚いた。

No title

はるこちゃんありがとー
ありがと・・・っていうかお久しぶりね!!

既にれたすくんが同じようなこと書いてた
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
