スポンサーサイト


リポビタン中毒

はい、バンバン狩りしてLvあげまくるぜ!って言った矢先に三週間近く放置してすみません。
あれ、そんなこと言ったっけ。

締め切り当日になんとか卒論が完成したので、通常営業に戻ります。


こんなこと書いても「オッサンに卒論なんてねーよ」とか言われたりするんですが
わたくし学生ですからね、ピチピチの。
いや、もうすぐ学生じゃなくなるんですけど、ピチピチの。

というワケでコルムやっちゃうぜと思ったらメンテ中でした。
なんかパッチがいっぱいあたってたので、何かしらアイテム追加でもあるのでしょうか。

コメントの投稿

Secre

No title

定年退職を迎えてから大学に通われているんですか?
もっと歳が近いと思ってましたので今まで失礼な発言が多々あったかもしれません、申し訳ありませんでした。

私の試験がそろそろ終わる頃だったからそれに対してのメンテだったんじゃね HP+70k鎧来るか

No title

>ROTTENさん
とんでもございません、六点さんと違って
まだ人生一週目です。
あと恐ろしく不器用なので手芸は苦手です。

>あるみん
なんという
とばっちりメンテ

もうみんなHP500kくらいになればいいと思うんだ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
