スポンサーサイト


さいきんのわたし

昔話ばっかしてたんでそれはちょっと休憩して、
猥談を交えながら近況報告でもしましょうかね。


まず、Lv160台の波バハムトを買いました。
余命一ヶ月ですけどね!
これで狩りがラクになりました、というかコルムがまた別のゲームになりました。

皆がコルムを「クリックゲー」と呼ぶ理由がやっと分かりましたよ。
GD無しの紙メテオソサで狩りしてると一瞬のミスで即死する
ファミコン時代的な超理不尽アクションゲームでしたもん。

このGD、バハムトなんですが顔がウサギっぽいので
故人を偲んで「ラビにゃん」と命名しました。
知ってる人は知ってる某著名PK魔のサブソサであります。


そして紅蓮DP+10が村バグで消失してからもうすぐ二ヶ月、
MFできなくてションボリしていた私ではありますが、
本日おめでたいことにリフレクトキャニチーDP+10が完成しました。
全レジ16%もついてるよ!わーいわーいわーいわーいわー・・・

嬉しいけどなんか納得できないような・・・嬉しいけどさ。
これで紅蓮DP復旧されたらどうしよう。
あっちはHP97しかついてないから使うことないだろうし、
とはいえどっちもソサでしか使えないしなぁ・・・

嬉しいけど!嬉しいけど!!何故か少しやるせない。
人生ってこんなものだよね。



それから他にも何かあった気がしたけどなぁ・・・
あ、1キロ痩せました。

コメントの投稿

Secre

一緒に狩り行こうね~(〃▽〃)ぶんぶん

この前破裂しなかったっけ

紅蓮復旧されたら
にのうでに着せるといいよ!

No title

是非!このGDが死んだ頃に是非狩りをよろしくです!!
そしたらただの吸いになるよ!


破裂ってリフレクトッキャニチー?
それとも私のおなか?

なるほどなー、でもにのうでは今消去第一候補なんだ・・・

No title

1kなんて、毎日変動してるきが。

ノーンノン

破裂したのはラビにゃんよ!


太ってドミネでパーン!ってアッフウ

No title

±3キロは毎日変わるよね!
暑くなってきたから平均が1キロほど下がったんですよ。


違うぜあるみん、ナベの赤エレが破裂したのに巻き込まれて
ラビにゃん吹き飛んだんだ。
つまりナベが悪いんだ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
