スポンサーサイト


去年の正月もその前の正月もたぶん同じこと書いて同じことやってる

とっくにあけましておめでとうございます。
あんまりおめでたくもないけどおめでとうございます。


毎年毎年、今年こそコルム終わるだろうなぁと思って7~8年が経ちました。
何故こんなにダラダラと続くのか、それは恐らくいまだにお金を落とし続けている勇者達のお陰でしょう。
こんな状態のMMOに金を入れる人の気がしれません。

wahoo

人の気持ちが分かる人間になりなさいって幼稚園で習ったからね!!


まぁ、勇者の皆様にとってみれば3000円なんてウンコのようなものでございましょうが、
私のような庶民には結構勇気のいる額でございます。
というワケで正月酔った勢いで中途半端に3000円分ネクソンにお布施を払ったものの、
一体何を買おうか三時間迷い、結局SFと透明D鎧上下を買いました。
透明鎧はせっかくガチャから出るのを揃えたのに(といっても簡単に揃いましたが)
後から直接販売されたものの方がS1とSP2000分高性能という、なんともやるせない買い物でございました。

SFはアレだ、もうIWLのスキマだらけ範囲攻撃はごめんだぜ!ということでメテオソサになりました。
こんな私でも簡単にS37が出せる時代になりまして、メテオの範囲がたぶん最大のたぶん9*9くらいになりました。
いや自分で確かめたワケじゃないから8*8とか7*7ぐらいだったかもしれないけど
IWLと違ってメテオはS1でもS37でもグラフィックがまったく一緒なので一人じゃ測定できません。


とまぁ色々ありまして、メテオにして満足して、このキャラでまだやってなかったクエストをやろうと
アドリブンへウバブラックナイトを狩りに行ったらウバブラいなくてガッカリして
なんかそんなカンジでブログを書いている次第でございます。
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。


新年一発目からこのような当たり障りのないブログを書いてしまうあたり私ももう大人だと思った。

コメントの投稿

Secre

No title

\(*´∇`*)/はぴにゅーやー!!!

年が年が年が……


文字化けしてるのですヽ(〃Д〃)ノ

しーなだけ?しーなだけなのですかもしかして!!1


ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+ことよろーすかつなのです!

No title

わざわざありがとう、今年もよろしーくー!

文字化けしちゃった原因は分からないけど
どうせ本文全部文字化けしてても特に問題のないことしか書いてないから大丈夫ですよ。

No title

やふー
あけおめぇ

ていうかお久しぶり!覚えてるかい(。-ω-)
トライウィザードです・・・今はプリトライですが
最近見かけるからささしようか迷ったあげくこっちきたー
名前が若干違うけどみぞさんよね?

今年も(?)よろしくー
いやここは・・・ことよろーすかつー

No title

やぁ!
結構前からトライが活躍してるのは見てるけど
なにぶんシャイなもんで話しかけられずに遠くから見てたよ!
そしてなんともコメントしづらい挨拶をありがとう!!

いやね、名前が違うのは一回ハッキングされちゃったからなんだ。
でも中身が一緒だから特に変わってないよ というか成長してないよ。

というわけで今年もよろしーな! 




なんか相手を間違えた感はある
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
