スポンサーサイト


もうコルムしちゃうもんね

久しぶりにコルムにInして思ったこと


キャラがいねェー!またハックか!!→ハル鯖にInしてました
マナ鎧10とか持ってるじゃねーか私→誰かマナ頭、篭手、足の+10売って下さい
私のLvだと灯台とキロシュどっちがうまいんだろうか、どっちも微妙だな→塔の存在を忘れてました
うんIWL使いにくいな、お年玉貰ったらSF買ってメテオにしよう→とっくにお年玉貰える歳じゃありませんでした
狩りのお供として10年チキパが優秀すぎるだろ→詳しく語りませんがあのお方に謹んでお礼を申し上げる
塔でダクネ食らったら効果時間終わっても暗いままなんだけど→まぁコルムだししょうがない



こんなカンジでまた細々とやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。




ところで本格的に三日坊主だったので続きをやろうと思った。





wyt


Lv4 ワイト
HP:48くらいかも 適正Lvでの経験値:80
昔はなんかもっとグロいカンジだったと記憶しております。
こんな囚人服着たファンキーなお人ではなかった!
あと囚人服のイメージに引っ張られすぎて、鉄球が足かせにくっついてるのかと思ってたが
よく見たら手に持ってるだけだった。
というかすっごい振り回して攻撃してきた、武器だった。
髪型はオシャレだと思う、少なくとも私よりは。

コメントの投稿

Secre

No title

ワイトには攻撃速度エディ稼ぎでお世話になりました。
ワイトさんにはふくらはぎを向けて寝られません。

No tit

私も攻撃速度エディ拾いで大変お世話になりましたが、
拾うのは楽しくても売るのが面倒なのでいつも投げ売りしてしまい、
たいした利益になりませんでした。

ところで周りには誰もいないと思っていたのですが、
なぜ昨夜私がふくらはぎという名前のプリで
ワイトを殴っていろいろ測定していたことをご存知なのですか。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
