スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手で箸が使えるようになりました

古今東西よく言われておりますように、悪いことというものは立て続けにやってくるものでございます。
というわけで指を怪我したので手術受けてきます。

と書くと無駄に心配をかけてしまいそうなのですが、ぜんぜんたいしたことはないのでご安心ください。
ただ年内に利き手が元通り使えるようになるのは難しいだろうなぁ ってところです。
ゆえに今も片手で頑張ってタイピングしております。

利き手が使えないということはつまりタイピングのみならず
食事入浴おトイレットゲームプレイ夜の独りプレイなどがとってもやりにくいな畜生!
となるわけでございますが、それ以上に手術なんぞ受けるのは初めてのことでして、
執刀医のお姉さんに麻酔をかけられた手を散々弄ばれるのかと考えると
もう不安と興奮で胸がいっぱい! でございます。


そんな感じで楽しくやっておりますので皆様も楽しくお過ごしください。
なんで怪我したのかって?自転車で溝に向かってヒャッハーしたんだぜ!

コメントの投稿

Secre

No title

夜の独りプレイは利き手だととんでもないことになりそうなのでもう片方でやってるわあ

どっちも変わらんか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。