

いきているような しんでいるような

しかりやはり しんでいるようだ


いや、生きてますよ。
ちょっと人生詰んだわーマジ詰んだわー的な状態になっちゃってるだけでピンピンしてますよ。
コメントも頂いていたのに広告出るまで放置してて本当に申し訳ないと思っております。


回りくどい弁解ばかりなので具体的に言いますが

就職できないのならニートになればいいじゃない

という状態なのです。



でもね、コルムだってとっくに死んでいるような状態なのに何故か未だにサービス終了になってないんだ。
私も最後まで諦めずに頑張る所存だよ。
いや、コルムの場合は最初から諦めてるからあの状態なんだろうけど。

コメントの投稿

Secre

ヒャー!やったぜ
免許取得したぜヒャー!
ふぅ…

No title

おめでとうあるみwwwwwwwwww

No title

ほんとに就職難なんだね。。。。。
おそろしい。。。。。

No title

免許持ってても車がないから身分証としてしか使ってないぜヒャー!


就職難な上になんといってもこの私ですからね!
そんなもん決まるわけがないです。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
