スポンサーサイト


やぁ・・・

ちょっとあの、アレなんだ。
人生の岐路的なところに立っているんだ今。

そこまでメチャクチャ忙しいワケでもないんだけれども
精神的に色々と忙しいので最近はPC自体あんまり使ってないんだ。


こんなことだけ書いてたら心配されるかもしれないのであえて付け加えるけれども、
最近気づいたことがあって、「ツンデレ」というものはそもそもツンとデレのギャップを楽しむものだから、
初めてデレたときの「あのツンが遂にデレた!!」って感動は大きいだろうけど、
一度デレてしまったら後はもう「どうせデレるんだろ」みたいになってしまうので
ツンデレは最初の一回しか真に楽しめないのではないかと、どうだろう。
よってまだ一度もデレたことがないツンデレの形態を「ツンデレバージン」と名付けることにした。


そういうワケで今私は人生の岐路に立っているんだ。

コメントの投稿

Secre

No title

ツンデレっ娘ってやつはな、基本的に強がりなんだ
その強がりが、うっかりポッキリ折れてデレてしまうときの、あの屈服した顔を見るのが最高に楽しいんだよ。征服感が。
確かに、最初に比べれば薄くなっていくかもしれない。でもね、お互い分かってきたら、また楽しめるんんだよ。言葉攻めでデレさせる、あの瞬間が。

No title

私のとれたすくんのツンデレ論を見比べてみて思ったことがある。

私のは童貞が書いた二次元ツンデレ論だ。

れたすくんのはイケメンが書いた三次元ツンデレ論だ。


そんな気がする!

No title

ツンデレバージンという第一形態があるとなると
「ツンデレはデレる度、ツンデレ力がはるかに増す・・・そしてその変身を私はあと二回も残している。この意味が分かるかな?」
みたいな展開に

No title

やあ久しぶりだね。
ツンデレと聞いてオーストラリアから自家用ジェットで帰宅したよ。

そもそもツンデレなんて物はだな、姉妹限定なんだよ。
しかも、ちょっとドジっ子でおしとやかな姉を持つ妹にしか備わってないんだ。
しかしだ!私はそのツンデレの妹を持つおしとやかな姉のほうがこうグッとくるんだ!
わかるだろ?なんか・・こう胸がなんか・・すごく・・あああああお姉さん!!!!!

No title

私が放置している間にこんなにアツいコメントを頂いていただと・・・!?

つまりみんなツンデレが大好きだということだな!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
