スポンサーサイト


科学的観点からアプローチした結果

一時ギルド内で流行しました、「全裸になると強化成功率が上がる」という手法につきましては
まったく効果がないことが証明されました、ご注意下さい。

しかし紳士的観点からのアプローチでは一概に効果無しとも断言できません、ご注意下さい。


例のロッテンさんが公式にまた面白いスレを建てておられました。
散々アンアン言わせまくって回答した結果60点というなかなかの高評価を得られました、おめでとう、ありがとう。
こないだの慈悲の護符裸婦絵違ったラフ絵の恩がありますので
宣伝という形で報いたいと思う次第でございます、実際に報いられているかはともかく。


公式板といえばもう一つ、イラスト板を見ていて前からずーっと思ってることがありまして、
もし本人の耳に入ったりなんかして気分を害されると申し訳ないのですが、
あくまで私個人の単なる感想に過ぎませんので言わせて頂きます。

あくまで私個人の単なる感想に過ぎません。


「アンディくん自分のブログ作ってそこでやればいいのに・・・」


正直サボテンやったら飽きたけどまぁ継続はなんとかなりっていうから続けてみよう。




hone


Lv2 ケープマン
HP:たぶん28 適正Lvでの経験値:60

遙か昔はコボルトさんだった気がするけれども大人の事情でフォルムチェンジ。
骨をかぶっているように見えるがそうではなく、アレが素顔である。中の人などいない。
胸当てや腰鎧、盾なんかは鉄製に見えるが武器だけ何故か木製、謎である。
謎といえば手の指は五本あるのに足の指は三本しかない。オシャレは足下からなのに。

コメントの投稿

Secre

今月中にビッグマンあるな… 懐かしいのでコボルト画像探してこよう

No title

宣伝有難う御座いまーす。
フラッシュページのアドレス
high-jean_check

ハイジーンチェック

廃人チェック
と隠れミッキー的な要素を取り入れてみたのですが、今の所それに触れるコメントもなくボーゲンで滑ってる感じでちょっと恥ずかしくなってます。

実はプロ野球選手で、山のフドウ リン バットの規定を守ってるんじゃないですかね?ケープマン。

No title

>あるみん
あるかなぁ・・・コボルト画像は私も探したけど見つからなかったんだよね。
なんかピンクだったのは覚えてる。


>ROTTENさん
いやさすがにそこまで滑ってないです、スノーモービル程度です。
うん今言われて初めて気づきました。

なるほどバットか、納得、バットだよね。
でもバットの類似品としてリンが出てくるのはわかるけど、
どうして最初にフドウ出てきたんだ・・・

寂れちゃってる公式板において叩きネタ以外で、
あれだけレス集めるのには正直感動しております。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
