

二台の本体と通信ケーブルを使うことにより、友達がいなくても通信プレイが可能となるのだ!!

たとえ火の中水の中草の中森の中
スカートの中スカートの中スカートの中パンティの中ァ!ギャー!!

ポケモンマスターには銀版でなりました。
久しぶりに起動したらデータが飛んでました。


何が言いたいかと申しますと、特にブログに書くこともないので、
コルムに登場するモンスターを一匹ずつ並べてゆくという大変ありがちなことでもやろうかなと、
そんなカンジでございます。
というワケで最初はまぁサボテンさんが妥当でしょうね。


サボテン


Lv1 スティングヘッド
HP:だいたい14 適正Lvでの経験値:40

歯並びがとても良い。腕の筋肉の付き方も良い。私とは違って健康的な生活を送っているに違いない。
女王様の寂しい夜にも大活躍のモンスターである。頭のトゲトゲがたまらないっ!

コメントの投稿

Secre

年単位で続きそうだな…

No title

だいたい一ヶ月に一回のペースで続けまして
これだけで10年くらいもつ計算ですね!

あるみんのブログ久しぶりに見たら
なんだかとってもツイッティなカンジになってて驚いたぜ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
