スポンサーサイト


このブログは暫く休止し・・・てました

うむ普通は休止する前に「しばらく休止します」って言うもんだったね。
うっかり順番を間違えてしまったよはっはっは。


なんかログインイベントが始まってますけど、
「ログイン祭り」とかいうネーミングを見るとログインゲーだった初期コルムを思い出してしまいます。


みんな最近何してるのかなぁ と思ってリンクしてるブログなど巡ってみましたが

女豹さん→なんか萌えてた
たむすさん→引退したのかな
のかさん→引退したのだ
オークワくん→スポンサーとお近づきに
ジエンさん→忙しいんだろうね
蛮ちゃん→とりあえず元気そう
あなくん→どこいった
ひよちゃん→生きててよかった
鰹さん→がんばってた
あるみん→ソニックやってた
ナベ→青春の輝き
コルムオンライン公式サイト→どうしてこうなった

というかほとんどのブログが最後に見たときから変わってない。
私がブログを更新しない間にも世間では時間が流れていたのだ・・・
と思ったがそんなことはなかったぜ!

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
現状のコルマーブログの中では、はすむかいさんの更新頻度は結構上位にランクインしますよね。
ちゃんとコルムのネタも入れ込んできますし、GMアヤさんのブログ『*★・*。アヤのいなぁいナァイばぁッ。*・★*』と同じくらい尊敬してます。

向井理
はすむかいり

No title

こんばんはROTTENさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
公式板に私ホイホイなスレを建ててらっしゃいましたが、
エロすぎて右手を別のことに使ってしまったのでレスすることができませんでした。
私はアヤちゃんよりニカクさんとエリザベスさんのカップリングが好きです。
そんでシャ乱Qは幼稚園の頃に生まれて初めて歌詞を(サビだけ)覚えた歌謡曲です。
あと私も運営が変わるたびにコルム公式サイトのリンクをちゃんとかえてます。
でもIDとパスワードを変えなかったのでクラックされたりもしましたけれどわたしはげんきです。

とりあえずイラスト板のあの絵、慈悲の護符無しバージョンを
至急お送り頂きますようよろしくお願いいたします。

No title

No title

このド変態めぇええっ!!

ありがとう 保存した!!!

No title

お久しぶりです。あなたのなみ助です。
お仕事だるすぎわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第二第四土曜日も仕事って小学生かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんとか社畜として生きてます。

No title

やぁなみだくん頑張ってるようだねはっはっは


ははは 今度は私が就職きまらねうわぁあああ状態だよ。
仕事あるだけ立派!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
