スポンサーサイト


誰かっ 誰かヤツを止めてくれ・・・

いやぁ、終わるんじゃね とか書きましたけど公式に告知来ましたね。
「終わらねぇぜ!これからもアップデートとかガンガンしていくぜ!!」って。

いやぁ、微塵も信用できませんね・・・


とりあえずわざわざこんな告知をするくらいだから六月に終了とかいうことは少なくとも無さそうだし、
バグ武器の「一部を」削除しました、って告知するくらいだからちょっとは働く気になったんでしょうかね。
しかしそもそも韓国コルム終わったら開発チームいなくなるんじゃないのかなっ。
日本コルムのためだけに開発チーム雇ったりするのかなっ?
というか根本的なバグが修正されないし、既に開発チームいないんじゃないのかなっ!


にしても水曜の昼には公式にサービス継続告知出てたのに、
それより後にコルム終わるの?マヂで?みたいなコメントをつけたジエンくんとひよちゃんに
とりあえずこれだけは言っておくけれど、
私の言うことを鵜呑みにしてるとそのうち酷い目にあうぜ!

コメントの投稿

Secre

No title

いやだああああああ
なんでだああああああああああ
なんでまだ続くんだよおおおおおおおおお
さっさと終われよおおおおおおおおおおおおおおおお

多分こんな事言う人いないだろうから、一人くらい居てもいいよね!

ところで、INしても誰もいないんだけど、どーにかしてよ!

No title

まぁ クソッしぶといな くらいのことは思ってるよ私も。

うん、最近Inして誰もいなくて
ソロ狩りしようかと灯台行ったら先客がいて
なんかやるせなくなって落ちる日々。

うまい具合にすれ違ってるようだ。
最終ログイン日はおよそ一週間前。
いやあ
クライアント起動の時点ではじかれるからどうしたものかな
たまにはいける

No title

あるみくんのコメントにお返事したと思ってたのにしてなかった。
脳内レスだったようだ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
