スポンサーサイト


天に帰る時がきたのだ・・・

韓国コルムが6/13に終了するとか公式板で見たけど、
となるとまぁ日本コルムだけ続く可能性は低いんだろうなぁ・・・

正直ネクソン運営になってからはいつ終了してもおかしくない状態だったし
というか終了してないほうが不思議な状態だったし

もっとも直接韓国サイトみたワケでもないし、
日本コルムのほうはまだ何もアナウンスしてないから分からないけれど、
もしホントに終了きたら諸君らどうするね?
私はとりあえず終了前にラッパでワイルド様の『サロメ』でも朗読するかな。

コメントの投稿

Secre

がらっと内容を変えて、一からやり直してくれたらなぁ コルム。

今だって、ネット環境が良ければコルムしたいんだよ。ごめんうそだよ

No title

結局ダンジョンの数3000個も行かなかったなぁ・・・

No title

いやだあああああああ
なんで終わっちゃうんだああああ
終わらないでくれよおおおおおおおおおおお
訴えてやる!

こんな感じでいいかな?
多分こうなる人いないだろうから、1人くらい居てもいいよね!

ところで、結局何個のダンジョンがあるんだろう?

No title

え。
終わるんですか。
まじですか。。。。


とうとうこのときナンデスカ。。。

10年チキパはどーなるの。

No title

いや、うん、先走ったことを書いて反省しているよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
