

来るなぁーっ!それ以上近付くと脱ぐぞ-!!

前回バトルフラッグといい透明鎧Dといい昔あったやつじゃねーか と言いましたが、
昔あったのは完全に何も装備してない状態の見た目になるヤツでしたっけ?
装備すると周りがまとめて落ちるというハイスペックな装備。
まぁどっちでもいいですが。

性能上しかたのないことではございますが、今回の透明鎧Dはさっそくゴミのような値段になっておりまして、
安かったので頭も買って透明鎧上下揃えてみました。


・というわけで透明鎧D考察

「痴女・・・?馬鹿言わないで、ちゃんと着てるじゃない。」
透明鎧を装備した彼女は顔を赤くしながらそう言った。
しかし、実際のところ本当に透明鎧を装備しているのか見ただけではまったく分からない。
なにしろ透明鎧はその名の通り、まったくの透明なのだ。

上も、そして下も。
初めて見る彼女の裸体は、直視するのが憚られるほどまぶしく、美しかった。
そんなことを考えていると、
「あら、見ただけじゃ・・・分からないのかしら?」
そう言って私の手をとり、その小ぶりながらも形の良い胸へと導く。
「それじゃ、よく触って確かめて・・・?」
彼女はハァハァと荒い呼吸をしながらそう言った。




・結論
透明鎧いいんじゃない

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
