スポンサーサイト


なんというか、この・・・大胆なブログ放置のダイナミズムを感じてほしい

かなり前のことになるけれどもあるみんが太鼓の達人動画のブログを作ったそうなので
さっそくみてきました。

「さっそく」という日本語の使い方をあからさまに間違えてる気しかしない。


音ゲー動画とかゲーセンで音ゲーしてる人を見るたび毎回思うけど、
あれ人間の動きじゃないよね。
リアルにアタタタタタタタタタタタタタタタタッ!ってカンジだし。


あとナベ彦のブログが久しぶりに更新されてると思ったら
リアルが充実してるようでなによりでした。
鬱だ鬱だとか言ってる奴に限ってチャラチャラした人生送ってんだよ!

私なんか今更バイオハザード1買ってきて寝る前に暗い部屋で独りで遊んでたら
想像を絶する怖さに「ウヘァ!」とかいう奇妙な悲鳴をあげたものの
特に「なんやねんそれ!」とかツッこんでくれる人がいるはずもなく
なんか怖いやら悲しいやらなんともいえない気持ちになってそのまま寝たりしてんだぜ!!


コルムの話ひとつもしなかったな。

コメントの投稿

Secre

No title

色んな意味でゾッ!っとする話しだな。

No title

あなたにあいたい

No title

ゾクゾクするような人生を送りたいんです私も!
ゾクゾクしたあとできればビクビクしたりなんかして最終的にドクドク・・・うん下ネタだ。


ナベ彦くんと最後にあったのはもう三年も前になるかな・・・
色白の青年だった君も今ではすっかり大人になったときいたよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
