

コルムオンライン運営チームといってもたいした規模ではないだろう

おそらくサーバーの電源オンオフする係のおっちゃんと
公式サイトに適当な文章書く係のちょっとスレてるけど根は優しい30歳くらいの美女しかいないと私は睨んでる!
なにそれステキ!


というわけでゲームといえばインベーダーくらいしかやったことないおっちゃんに
コルムのシステムなんか覚えさせるのは酷だし、
美女のほうも今まで悪い男にひっかかったりなんかして人生を過ごしてきたからゲームには疎いんだ。

だから補償箱とやらから出てくる 栄養剤(15日) のグラフィックと説明文が
どう見ても養命剤のそれじゃねーか!とか言ってはいけないのである。
運営チームのやつらコルムのことほとんど知らないだろ・・・とか考えてはいけないのである。


でもこの状況だとおっちゃんだけがおいしい思いをしてる気がする。

コメントの投稿

Secre

No title

おひさしぶりです

久しぶりにINしたら苺無くなっててふいたwwwwwwwwww

これはギルドマスターフラグビンビン

No title

おーひさしぶりでございます。
今のギルマスはファッカーの人だから彼の元で頑張ってくれたまえ!

まぁもし気が向いたらササしてくれるといいよっ
今のキャラ名横に書いてあるからね。

ひさしぶりんご

私補償箱あけたけど
風呂敷こなかったよ!
これはPOT持たずに狩りしろってことか

No title

なみださんは無事にフラッペに入れておきました。

軽く説明もしておいたからb

No title

なんだs~お久しぶり!
わし201なったで~。
またアホなおっさん達と遊んでくれ~(おっぱいに限る

No title

え?おっぱい?

No title

ジエンさんが最後にオチをつけてるために私の出番がまったくなかった
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
