

久しぶりにPC起動したらやたら画面がピンクがかってる気がする

まぁでも勝手に色合いの設定変わったりしないよね。
白色がやたらピンクに見えるんだけどなんでだろう。


久しぶりにPCつけて久しぶりに2ch見たら
こないだイダーで白チャしてた玉井くんがやたら叩かれてますけど
そんな悪いカンジの人じゃなかったけどね。
いいカンジにイっちゃってる人だと思いました。
まぁ最近栄光もBDも出てないのでなんともわかりませんが。
あとどうでもいいけど2chの中の人に言いたいことがある。

苺を「苺シャベ」となんか中途半端な略し方をするのはやめるんだ!
苺メンで通じるじゃないかたぶん
だいたい今はフラッペなんだよギルメンにすらセンスのカケラもないとか言われたけど苺フラッペなんだよバーロー

といういことを書きたいけれど2chは怖くて一度も書き込んだことないので誰か代わりに書いといて下さい。


まぁここまでが前置きでして。
2chの話を冒頭に持ってきて公式板解禁の話に繋げていこうと思いまして。
思ったんですけどどう繋げていいか分からんよマダム。

とりあえずおっぱいおっぱいとでも書いとくかと思ったら
実際にゲーム内に持ってるキャラの名前でしか書き込めないとおっしゃる。
別に今更名前にこだわる必要もないんだけれど
まぁやっぱり「はすむかい」にしとこうかな!と思ったら
アル鯖にもニル鯖にも私がハックされたほうの垢で「はすむかい」ってキャラ作ってたんですね。

というワケで公式板ではハル鯖住人のはすむかいですどうもよろしく。

でさっそく書き込もうとしたら明日の朝6:00にならないと
ゲーム内キャラのデータ更新されませんよとか言われたのでなんかもうどうでもよくなったんだぜ・・・


まぁ公式板も作ったことだし今期限りでコルム終了とかないよね?ねっ?
そんなものよりゲーム内のバグ武器削除しろやというユーザーの声を完全無視して板作っちゃうあたり
もしかして運営チームの中身は元GMO社員じゃねぇだろうなという思いも無きにしもあらずではございますが。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
