スポンサーサイト


コルムすげーぜ

はい、こんばんは。
バイオレットさんのパンツ撮影しようと頑張ったり
ナタナエルさんの胸の谷間を激写してみたり
フリージア鎧の股間がすげーぜ!とかやってみたり
コルムでそんなことばかりやってる私ではありますが、
気持ち悪いわしねよ とか言われそうな私ではありますが、

そんな私もアルギスは作ったことがなかったのです。
まったく未知の領域だったのです・・・!
まさかコルムにまだこのような未開のジャングル(もちろん性的な意味で)が残されていたとは!!



というわけでえっと、なんだ、説明するのが面倒なんですけど色々ありまして、
イダーでジエンさんとキムチくんと何の前触れもなく白チャしてたら
たまたま居合わせた玉井くんと妖女くんと盛り上がりまして
なんというか色々ありまして

いろいろイロイロありまして


気づいたらアルギスのパンツ見えるかどうかみんなで頑張ってました。
妖女くんにお願いして何度も立ったり座ったりしてもらいました。
古参の人が見たらまたスクワット祭りかと思うくらいやってもらいました。


以下アルギス考察です。



パンツは鎧にもよるんだろうけど見えない。


足

だが座ってる状態から立つときに一瞬足を開くこのコマがなんともたまらんので全てよし。

そんでもって私のワガママを聞いて頂きまして、
わざわざ妖女くんいや妖女様にダンジョンまでおいで頂きました。


デビル様

デビルは色が黒くて分かりにくいけどよく見たら超カワイイ。
何より美乳である。
デビル様なのにそんな座り方するとか反則だろぉ!そのギャップがうほおおおおおおおっ おおう


そしてトドメはこれだ!


キャッツ様ぁあん

あふん


うぼおおおおおおおおおおおお!!


とりあえず伝えておかねばならいことは、
この写真に納められているのは実際のセクシーさの15%ほどに過ぎないんだぜということだ!!
完全にお伝えするには動画で撮影せねばならないのではありますが
それにはまず視点の問題から自分でキャラ作らなくちゃ!とは思いますけど
今の私にはそれをやる余裕がないのでありまして
なんというかもういつか必ずアルギス育てるんだ!と心に誓いました。



私のオッサンじみたリクエストにこたえてくださった妖女様、
一緒に盛り上がってくれた玉井様、
一緒に興奮してくれたきむち様に心より御礼申し上げます。




今日は全然Lv上がらなかったけどこれはしょうがない。
まったくもって仕方ない。

コメントの投稿

Secre

No title

俺が一人で頑張って狩りしてた間、そんな事してたのかよwwww

No title

くっくっく!仕事中、携帯でここ見つけて読みふけってたら、外明るくなってた!

No title

これはqきもいwwwww
何か別ゲーになってきてね?

No title

>じえんくん
主にそんなコトしかしてねーぜ

>きむちタン
君の人生の中で最も無駄な時間だったに違いないんだぜ

>蛮ちゃん
あれ・・・元からこんなゲームじゃなかったっけコルムって
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
