スポンサーサイト


ジエンさん仕事決まって良かったですねおめでとうございます

あまりにも題名が思いつかないので適当にお祝いを言っておきました。


ハック被害者向けの補償受付ページを作ったとかいうので
垢戻ってくるかなと思って見にいきましたが、
ハックで持ってかれた課金アイテムとポイントを復旧するとかいうだけでした。

正直なところ運営に申請したら前の垢戻ってきたよ!とかいう話もききますけど
まぁもういいや新しい垢で頑張るわうん という心境でした。


そんなカンジでLv107になりました。
アゴが痛みました。
お尻を拭いたら血がつきました。
新しい靴を履いたら靴ずれしました。
久しぶりに灯台PTに混ぜてもらいました。
灯台の入り口でブルターに追っかけまわされました。
お米がおいしく感じられました。
旧塔1Fでソロ狩りしてたら何故か死んでしまいました。
むなしくなったのでそのまま落ちました。
ブタくんにおやすみを言うの忘れました、おやすみ。
今日も平和な一日でした。

コメントの投稿

Secre

No title

あ、ありがとうございます。

No title

201までもうすぐだね!

No title

ハックでもってかれたポイント復旧とか垢復活させるより難しいんじゃないかと思いました

No title

>じえんさん
ブログ放置しすぎてなんでお礼言われてるのか一瞬分からなかった。

>もろくん
ついでにコルムも放置してたのであれから全然Lvあがっとらんのです、うへへ。

>おーくわくん
ポイントはたぶんネクソン全体で別管理だろうから
うん、よくわからないけどうん、自分で使ったポイントでもハックです!って言ったら
復旧されるんかいな。

>小野くん
私知り合いに三人小野いるんだけどどの小野?
分からないから消しといたよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
