スポンサーサイト


おにはーそと!おにはーそと!おにはーそと!

調子に乗ってマメを撒きすぎて次の日後悔するカンジでした。


さて、ハックされてからやたらテンションのあがっている私は
張り切って課金してジオンやらDフェイク箱を売りまくりまして、
念願のマナ鎧+10を入手いたしました。
マナ腰も入手しました。HP%マナ腰です。
なんでこのタイミングで課金にハマってるのか自分でもよくわかりません。

とりあえずIWLソサなので栄光の中央でIWL連射して
苦情のササ送られたり2chで叩かれたりしたいと思います。
IWLの範囲というのは皆様ご存知の通り、氷の結晶のような大変使いにくい形をしておりまして、
たとえばスキルレベル25ですと中央に3*3マスの正方形、そしてたてよこななめに、
正確な数は忘れましたけど3マスぐらいずつ伸びるのでございます。

図にするとこんなカンジだね!


 *   *   *
  *  *  *
   * * *
    ***
*********
    ***
   * * *
  *  *  *
 *   *   *


環境によっては崩れてワケの分からん形になってるかもしれないけど私のしったこっちゃないよ!
ていうか既に自分のPCでも崩れてるよ!

まぁご覧のように実際モンスの塊に狙って当てられるのはせいぜい中央の3*3の部分だけで、
残りは運が良かったら当るカンジだね!使いにくいんだよね!!

だけどそんなIWLもスキルレベル35で更に範囲が広がると聞いた私は希望を捨てなかったんだ!
そしてS2マナ鎧のお力でなんとかスキルレベル35に達したよ!
スキルレベル35のIWLの範囲はそりゃぁ凄まじかった。



  *      *      *
   *     *     *
    *    *    *
     *   *   *
      *  *  *
       * * *
        ***
****************
        ***
       * * *
      *  *  *
     *   *   *
    *    *    *
   *     *     *
  *      *      *
(たてよこななめの線の長さが実際とは違っているかもしれませんが、
 こんなもん多少変わったからといってどんな違いがあるというのだ)

こんな広がり方をするとは夢にも思わなかった、詐欺だよこれじゃ!



まぁどんなに装備揃えてもLv103じゃ特に良さを実感できないのであった。

コメントの投稿

Secre

No title

マナ鎧+10とかすごいっすねwwwwwwww

狩りなら手伝いますよ!( ・`Д・´)

No title

なんか、ハック被害窓口が
新設されたらしーですにねぇ。。。。
まぁ・・・きびしいかなぁ・・・。

No title

>もろくん
私の69倍ほど良い装備してるクセに何をおっしゃる!
もしヒマでヒマでヒマでヒマで死にそうなときがあったら是非手伝ってください!!


>ひよちゃん
見てきたよー。
でもなんというか、残念だった・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
