スポンサーサイト


割と元気にやってます

他の被害者の話を聞いたりして、仮説を建てました。
間違ってないと思います。


つまり、

GMO時代に全ユーザーのIDとPASSが抜かれています。
GMO時代と同じIDとPASSの組み合わせを使ってる人は早急にPASSの変更をオススメします。
更に私は管理が甘く、コルムと、コルムに登録しているフリーメールのPASSを同じにしていたのがまずかったようです。
フリーメールのほうにログインさえされなければハックされなかったと思いますが、
私はコルムのPASSとメールのPASSを一緒にしていたので、メールのほうにもログインされてました。
メール認証サービスもクソもありませんね!

というわけでみなさん気をつけてください。


私はファックされてからというもの、なんか逆にやる気がでてきて頑張ってます。
そこそこに頑張ってます。
ご支援頂いたギルメンの皆様、およびしーなちゃんに心より御礼申し上げます。

調子に乗ってちゃん付けしちゃったぜヒャッハー

コメントの投稿

Secre

No title

一歩遅かった・・・。

No title

IDのPWとメールのPW、文字列入れ替えてるだけだ!
まぁ今ハックされてもどうもしないけどねw

てか、れたすもハックされたの!?

No title

移管手続きまだだから分からないんだよマッタク

この流れに乗り遅れたなーっていう、不謹慎なコメント。

No title

だが確かに移管しなければファックされる心配はないぜ・・・!

いや、ファック犯が自分で移管してくれるかもしれねぇ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
