スポンサーサイト


大変残念なお知らせ

苺シャーベットギルドメンバーの皆様へ大切なお知らせがあります

本日を持ちまして当ギルドは活動を停止します。
わたくしがギルドマスターとしてInすることは恐らく二度とありません。

解散は致しませんので、みなさまどうぞご自由に脱退なさってください。




結論から言おう




ハックされちゃった☆





とりあえず別のアカウントでInしてます。
みぞおちぇ というキャラです。
どうするか考えてます。


私の管理が不十分だったばかりに皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
まぁ運営に言ってどうのこうのしてもらうってのは絶望的です。
対応しねーよ警察いけやボケって公式に書いてあるしね!


このような形でギルドが終了してしまうことをお許し下さい。
今まで本当にお世話になりました。







とりあえず苺フラッペとかいう色々とひどいギルドを作ってみました。
こんな私にまだ付き合ってくれるという奇抜なお方がもしおられましたら是非いらしてください・・・
私以外ではとりあえずあるみんのサブが副マス権持っててくれてます。
「常時寝癖喉護持紀」という名前のキャラなので是非ササしてみてください!できるか畜生!!
※1/14追記
あるみんが「あるみ缶蹴り」というササしやすい名前のキャラを作り直してくれました。
のでササするならこっちにお願いします。

ハック騒ぎの際に色々と気遣ってくれた皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

No title

ネクソンでもハックあるんですね。。。
自分は移管せず、アンインストしたので、苺シャーベットと共にさよならします。

今までお世話になりました。またいつかどこかで^^ノシ

No title

今更こんなもんハックしてアイテムとったって
たいした利益にはならないと思うんだけど、不思議だね。
ましてや私のアカウントとなると余計にね!

最後ご挨拶できなくてすみませんでした。
シェイさんお世話になりました、またねー。

No title

マジか!あぁ、苺シャーベットさようなら・・・。君の苺パンツ忘れないよ・・・。

公式にそんな事書いてあるのか・・・。
こんだけ移管してもハッキング被害続くなんて、どうなってるんだか。
会社が少しずつユーザー減らしていって終わらせようと・・・。

今何人メンバーがいるのか知らないけど、みんなが集まればそれがギルドだ!
ってなんかの漫画で言ってたし、新しい苺を盛り上げるためなのか
はたまた壊滅させるためなのか、なにかの陰謀なのか、

一昨日コルムに新規登録しちゃった☆INしてないけど!

この際だ

じえんさんもっかい始めようぜ!

私は大体その名前でログインしてるので
復帰希望の方はささよろ!

No title

まぁ何やな~、人事やないからな~
コルム内で出会うまでは苺シャーベットに居るぜ!

No title

びっくりしたあ!!
あわてて私も確認のためにINしたよ!
大丈夫だったよ!
新しいギルド入れてください!

No title

どうもありがと!
お陰様でなんだかんだ楽しくやってます。

レオさんとなかなか会えないな・・・

他のみんなもここ見てるとは限らないしねぇ、どうしたものか
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
