

媚びろ!媚びろぉ~!!

移管の挨拶とかもなく、
一番大事な移管直後のメンテではあろうことか鯖再起動のみ。

もう放置するからお前らあとは勝手に金入れろや

って言ってるようなもんですね。
こんな状況のコルムに金入れる奴の気がしれません。




あぁん

ゆ、指が勝手にぃ~!!




というわけで何故かこの時期に5000円課金した結果がこちら!


おぉん

寂しい夜の女王様の腰が、その艶めかしく淫らな腰が、キズものになってしまいました。

コメントの投稿

Secre

それ売ったら勲章かえってこないかな?

やってみる価値はあるぞ

No title

そうかその手が!
まぁ実際売れないように設定されてるとはきいたことあるけど
まだ自分では試してなかったなぁ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
