スポンサーサイト


忘年会とかいうけれども、今年の出来事どころか三日前の出来事すら既に忘れてる

冬になると暖房器具が布団しかない私の部屋はとっても寒くなりまして、
暖房器具がないといっても実はハロゲンヒーターはございまして、
しかしハロゲンヒーターは飼ってるインコに照射しているので私は常に毛布にくるまってPC使ってるワケで、

寒いと手がかじかんでロクにタイピングできず、
あられもない言葉をタイプミスしてしまい、いたたまれないカンジになります。
部屋の中で手袋をはめれば良いのですが、当然手袋なんかつけてるともっとキーボードが打ちにくいのです。

だから百均で指先が露出するタイプの軍手を買ってきました。
指先は冷えるけれども、これで寒い冬でも楽しくタイピングできます。
おっぱいって百回打っても大丈夫!

やってみようか



おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいいっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい


コピペとかせずに本当に百回打ちました。証明する方法はないけれど。



深夜三時になろうかという寒い部屋で独りこんなことをしている自分に
ささやかな嫌悪感を抱きました。

コメントの投稿

Secre

No title

いっぱい

もみたい

No title

揉むだけでいいのか! いいのか~!!
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
