スポンサーサイト


そうはいっても○学生なんだよ、私は

○学生 のように、変なところを伏せ字にすると、
途端になんか卑猥だったりお巡りさんに逮捕されそうな気がしたりするのはなぜでしょう。
私は興味ないけど苺のロリコンって誰がいたっけ。


昨日あんなこと書いたばかりではありますが、
なんだかんだでミッションの期日が一週間延びて12/14になりました、移管前日じゃねーか!

というわけでやや余裕が出来たのでInしないってことはないです。


もちろん私がInしたからといって
ギルド内が活気づいたりコルム内が平和になったり世界から争いがなくなったりすることはないです。
悪質な性犯罪を撲滅できたり政治家や官僚の横領がなくなったり
全ての人間が自由で平等で幸福で満足な生活を送れることもないです。


でもInします。

コメントの投稿

Secre

No title

まぁみぞさんがINしてる間は痴漢が減ってるよ
だってその頃犯人コルムしてるもんね!

No title

確かにコルム内って犯人っぽいのばっかりだから、
コルムは随分世界平和に貢献してるんじゃないかな!

誰とはいわないけどさ
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
