スポンサーサイト


内輪のはなし

あるみんとの約束をダイナミックにすっぽかした上に
グテングテンに酔っていた私はなんかよく分からないことを言ったような記憶がありますが
なんかよくわかりません。
ごめんよ!


サラさんヴリス売れたみたいね、おめでとう!


ナベ彦をもう長いこと見てないなぁ・・・元気でやってるのかなぁ・・・
こんなことなら金借りとけばよかったよ。


まぁ、そんなこんなで特に書くことがないですよっていう話でした。
そういえば最近DF装備を0G強化してMFしたいなぁ と思いました。
青光りしてたらカッコいいよねきっと。
そんな金あったらレイブン杖買った方がいいんだろうけど、でもカッコいいよね。

コメントの投稿

Secre

No title

なべひこくんはいきているそうです
ぼくもなんとかいきていますがけいたいでんわがこわれたのでいちどめえるをおくってくれるとたすかりますあどれすちょうをさいしょからつくりなおしているので

みにくっ

No title

なべひこくんいきてたんだ
れたすくんもそんなことになっているとはしらなかったよ
じゃぁめぇるおくるね!

改行するだけでこんなにみやすくなるとは
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
