スポンサーサイト


栄光放置はよろしくないんですよ

というか禁止事項にも長時間放置はダメって書いてあるんですよ。

でもね、私のようなHP10kしかなくてメテオ撃っても対人ダメがせいぜい4k程度なヤツは
本陣でじっとしてるのが一番チームに貢献できる方法なのではないかと・・・

思うこともあるけどじっとしてられない性格なので、
今日も元気に殺されに行きます、ヒャッハー!!
まぁ相手のキーマンに頑張って毒かけるから倒すのは皆さんで頑張って下さいね。
もっとも私のHPじゃぁ毒すら滅多に掛けさせて貰えないぜ。



と、そんなカンジで栄光に出てチームの皆様の足を引っ張り続けた結果、
なんとか勲章が50個たまりましたので、ソサ栄光腰をもらってしまいました。

強化も順調に進みまして、現在+4になっております。

NN強化だから+4になるの当たり前だね!!



世間の皆様がLvHPつけたりなんか色々つけたりしてND強化なさってる中、
「+10になって光りさえすれば後はどうでもいいんじゃね」というパンティー主義を提唱した私は
栄光腰をNNノーマル全ステエディで強化したのでありました。
なんで全ステかって、そりゃそこらの露店で投げ売られていたからですよ。

でも+4→+5のNN強化で倉庫にあった置き10%エディ入れて強化したらサクッと燃えたよ、天秤が。
先は長そうだね・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
