スポンサーサイト


やったね、栄光でランク入りしたぞ!

SSとっときゃよかったけどそんな余裕がなかったです。


今日はメンテのはずなのに何故か13:00の時点でInできまして、
両チームアクティブ人数が5人くらいしかいない栄光に参加してきました。

こんなに人数が少ないということは一人の強さがチーム全体の戦力に大きく関わるということでして、
私と同じチームになってしまった皆様には深くお詫びを申し上げる次第でございます。

負けたけど、でもランク入りできたよ!
スコアは0/20だったよ!!

負けチームの中でも死亡数ダントツだったよ!!!



申し訳ねェ・・・



にしてもずっと本陣で放置してて0/0の人がいるはずなのに
どうしてその人がランク入りせずに0/20の私がランク入りするんだろうか。
殺害数が同じだったら死亡数が少ない方がランク上位になる仕組みだと思ってた。
少なくともどっちかの数値が1以上ないといけない、とかあるのかなぁ・・・とは思ったけれども
またこんな栄光が開催されない限り検証する手段はないや。やる気もないけど。

コメントの投稿

Secre

;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;

マスターっぽい人、ランクイン;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;
これが最初で最後だろうな~

No title

殺害数が同じときはあいうえお順って聞いたことがあります。

No title

>20kくん
それほどおめでたい結果でもないけどありがとーう!
昔の昼栄光の終了間際は、負け組に残ってるの5人もいないのが
当たり前だったから結構ランク入れてたんだけどね!
入ったからといって別にどうということはないんだけどね。

>あいうえお順
何・・・あいうえ お 順・・・だと・・・!?
しかし開発チームにあいうえお分かる人がいるのか疑問だ・・・
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
