

画像なんてないよ!

このブログの基本方針として、SSを含む画像は使いません。

それは、文章だけでどこまでやれるかという己との戦いとかじゃ全くなくて
単にSSとか絵とかめんどくせーーー


こんなブログでごめんなさい。


しっかし別に面白い文章が書けるワケでもなし、
事実をそのまま書くだけで読み物になるほど
エキサイチングなコルムライフを送っているワケでもなし、
なかなか面白いブログ書くのって難しいねホント、ナベが凄く見えてきたくらいだよ。


ていうかブログの基本話題となるはずだった公式板が消滅したせいで
このブログ、始まった次の瞬間にコケたんですよ。
私が悪いんじゃないんですよたぶん。

たぶん。

コメントの投稿

Secre

イラスト板がまだ残ってるからそれについて語るといいよ!

しかしアレだ

眠い

No title

あるみさん早起きねー

画像についてはあんま語れないんだよ私は!
できるのは猥褻な画像を称賛することくらい
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
