スポンサーサイト


エッチな夢みちゃった

けどどんな夢だったかまったく思い出せねぇ・・・


さて、移管するらしいですね。
なんか面白いことになればいいですね。

ちぴプリさんがブログでコルム終わりますよーとおっしゃってるとかいうので話題になってますが、
実際のところ結構多くのプレイヤーが
「終わるなら終わるでまぁ、いいや・・・」的な感情をお持ちなのではないかと・・・ッ


何にせよ、これでまたしばらくはお祭りですね。

コメントの投稿

Secre

No title

ネクソンHPに
三国志と、君主は見えるんだけど
コルムが見えない不安(>▽<;; アセアセ

オイラが灯台下暗しなだけ???

No title

未だにGMO→Nドアの移行手続き待ってる俺はどうしたらw

No title

>ひよちゃん
うん、数日前からネクソン公式にあとの二つはあるけど、コルムだけないね。
ないんだよね、ないよね。

・・・他の二つのゲームでは既にネクソンが介入して、
ネクソンポイントから課金できるようになってるようだよ。
理由は色々想像できるけど全部想像でしかないね。

エヌドアの移管お知らせページにしても、コルムの部分だけやけに少ないよね。
ふふふん・・・ふふん・・・こればかりはもう成り行きを見守るしかないよ。


>ジエンさん
もし終了とかにならなければいっそのこと新規登録してしまいなよ。
正直もう無理だと思うぜ・・・

ダラダラプレイしても一週間で元のレベルになるだろうし
装備もまぁ、前以上のがすぐに手に入るんじゃないかしら・・・
サラさんがヴリス+10売ってたりする時代だぜ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
