スポンサーサイト


はろうぃいいいいいいん

ハロウィンクエストが始まりましたが、ノーマルのほうは
倉庫に残ってた去年のクエストアイテムだけでほとんどクエスト完了できました。


最近のコルムでは
5Nがやたら安くなってるのでマナ鎧でも+10にしようかなぁ と思いました、でもしてません。
0G強化してセクロ頭DFにLVSPでもつけようかなぁ と思いました、でも高すぎてできません。

にしても最近の運営様の張りきりようは凄まじいですね。
あんなに次から次へと新装備作って課金箱で売ってるのみるともう・・・
BDの見直しとか対人バランス調整とかどこへ飛んでいったのかしら。

とかマトモなこと書いててもしかたないので以下おっぱいの話





と、ここまで書いたのが昨日の深夜。
私の記憶はそのまま途切れていて、今確認したらこの記事は下書きとして保存されていました。
おっぱいの話を書こうとした後に一体何があったのかマヂで思い出せない。
何か巨大な隠謀の匂いがするぜ・・・

サラさんとミュラくんだったかな、こないだデボをいたぶったときのドロップ品、
もう何だったか忘れたけど売れたから25Mずつくらい渡さないといけないはず、すっかり忘れててごめんよ。

コメントの投稿

Secre

No title

2.5Gもくれるのか!!

No title

25Mを250Mとか2.5Gとか言ってみたりするのはまだ許そう、
ゼロ三つも足すとは何事か!

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
