スポンサーサイト


ほぅあーたぁ!あた!あた!あた!あたぁ!!ひでぶぅ!

タイトルでお分かりのように、秋はイメチェンの季節です。
二週間ほどInしてない間にバイオレットさんが大胆なイメチェンを敢行しておりました。
イダーに行けば会えるので特にSSは載せませんが、かつて私が頑張ってパンチラゲットしようとしたためか、
パンツのガードが非常に堅くなっております。

でも美人になった上に上乳もステキだしおまけに腰がセクシーすぎるので
私としてはもう大満足でございます。
バグが満載なのにそれほったらかしてこんなとこの仕様変更しやがってェ・・・許す!



というわけで私もダイナミックにイメチェンすることにしました。

おもて     うら

どうです、このアンタ誰って感じの斬新な格好は!
なんか強そうに見えるけど強さ自体はほとんど変わってない不思議!


フリジ鎧のデザイン、どうも変更されてるようでして、前はもっと
「乳首どうなってんの乳首ィ!」って感じのデザインだったと記憶しております。
今のデザインのほうが私は好きだけどね!



いい仕事

まったく・・・この股間の作り込みときたら・・・
開発者何考えてんだムニュッて!ムニュッて!畜生ばんざーい!!

コメントの投稿

Secre

No title

上がローションかぶってすぐでテカテカしてる時のSSで
下がやる事やってシャワーあびたあとですね

No title

私はやることはちゃんとやるタイプだからね!
もちろんやってるよ!
なんでローションかぶろうかと思ったのか今でもわからないけどね!!

とりあえずせっかくのコメントを二週間近く放置してしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
