スポンサーサイト


彼は星になったのだ

なんかあるみんが苺に戻ってたりレオさんがマナフル+10になってたり
前から気になってたあのコと遂におしゃべりしちゃったり、
とりあえず何か書いておかないとみんなが心配してるかと思ったらそうでもなかったり


今日はメンテ後にInして、深夜までずっと放置してました。
チャットログがちゃんと残ってました。
ログの大半が「おかー」と「ただー」だけでした。


キミ達はいったい何をやっとるのかね!
とか人のこと言ってる場合じゃなかったり

コメントの投稿

Secre

No title

いったい誰から聞いたんだ!w
まあブログ見たという可能性も捨てきれないが。
昨日シハの奥のほうにいるのを見たよ!

No title

やっぱねマスターのIN率が悪くなるとギルドは廃れていくと言うのか、活気が無くなっていく気がする。
俺も両手両足位ギルド渡り歩いてるけど、そんな感じやったような・・・

No title

とくに何もしてないので
おかーとただーになるのかとおもわれ。

いやいや。ヒトリBDとかしましたよ?

No title

>れおさん
ブログみたんだー。
もうPVPしたら勝てないね って思ったけどよく考えたら元から勝てないね。

>カッツオさん
それは一理あるなぁ。
私頑張るよ!もう狂ってるんじゃねーかってくらいInするよ!
でもInするだけで他には特に何も頑張らないんだ。

>ひよちゃん
おっぱい談義とかしないとダメだよね、私が率先してやっていこう。
ひとりBDはあるみんがすごいよ。
大手がやりあってるところに一人で行って華麗にLAだけとってるよ。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
