スポンサーサイト


これはおっぱいですか? いいえ、これはりんごです。

ちょっと今週忙しくてInする時間がありません。
あらかじめ誰かに言っておけば良かったんですけど、ごめんなさい。

んで、私がいない間に2chに載ってたりさくらのお方とモメモメしたり、
なにやら色々ワッショイしているようですね。

日曜以降一度もInしていないのでいきさつはよく知りませんが、
2chとナベ彦のブログのみから得た情報で適当に書くぞ!

・なんかHiにTUEEEされて顔真っ赤の件
私なんかコルムやってると常時顔真っ赤だよ畜生!
よく分からないけどBDでHiくんに追っかけられてTUEEEされて怒ってるのかな。
まぁでもどこ行くかは自由だからこれは別にいいんじゃね。
確かにどう考えても実力の釣り合わないトコがやたら攻めてきて
「え、これ向うも別に楽しくないんじゃね、何が目的なんだろう、もしかして好かれてるのかな」
とか思うことはありますけれども、それはそれでいいんじゃね。
ていうか追っかけて来られたらハートのエモ連打した挙げ句不貞寝するくらいのエロスを持てばいいよ。


・なんか通路でランサポかましてさくらさんを沸騰させてしまった件
通路で必死に走ってるとこにランサポかけたらどれだけ楽しいだろう。
ついやってしまったその気持ちはよくわかるぜ!
ワタクシ、もうギルマスとは思えないくらい無責任なことを言ってしまいますけれども、
正直なところ

「しーらねぇよ!勝手にしろよぉ!ゲームで何そこまで必死になってんだよ!」
 
とか言ったら酷く叩かれてMに目覚めてしまいそうなので言いませんけど、
基本苺は(というか私は)トラブルあったら当人同士で解決すりゃいいよ、って方針なので
私が介入してどうのこうのしたりはしないと思います。
でもなんかしろって言われたらしぶしぶすると思います。
しかし私がなんかしても特に何かが前進することは一切ないと思います。

んまぁレタスくんは好きだしギルメンだし、さくらも好きなギルドだし、
どっちの味方をするってことはないけどね。
この手のトラブルは話し合っても解決しないと思うよー。
まぁ私としては別に解決しなくてもいいんじゃねーかと。
向うの方は大変怒ってらして、苺メンを見かけたらもう赤点でもなんでもやってやるぜヒャッハーと
おっしゃっているとこのことですけど、でもよく考えてみてください。
赤点でヒャッハーされようがB3でヒャッハーされようが、苺がさくらに圧倒的な俺YOEEEEEしちゃうのは変わりません。
つまりぼくたちにとっては何のデメリットもないのです。
だからね!嫌がらせするなら露店を重ねて妨害するとか、そういう地道な活動のほうがいいと思うよ!

しかしくれぐれも勘違いしないで頂きたい、私は知り合いに悪ふざけでやる以外は
赤点で攻撃したり通路で攻撃したりはしません。
なぜしないのか!
道徳だとか暗黙のルールだとかそんなものはMMOではくーそくらえです。
ただ単になんかトラブったら面倒だからです。
なるべくみんなと仲良くゲームしてたほうが楽しいからです。
まぁ、だから、そういうことで、まとめると

・別にどっちが悪いとかどっちを責めるとかそういうのはないよ
・まぁトラブル解決したいなら自分で何かするしかないんじゃね、頼まれたら協力はするけどさ
・別に解決とかしなくてもいいけど、これが原因でさくらや苺に引退者が出るのはよろしくないね
・色々あるけど過疎ゲーなんだし仲良くやろうや

たいしてまとまらなかった。



ていうかねー、ぶっちゃけそんなのたいしたことだとは思ってないんですよー。
よくあるすれ違いですよー。
そんなことより私が悔しいのはねー、
なんで私より先にナベのブログが2ch載ってるのかと!
といってもナベのブログが先に載ってるから悔しいんじゃないんですよぅ。
ナベが先に載って、次に私が載ってるのをみたときに
「あ、まぁ当然だよなナベのブログ人気だし、あいつ友達も多いし」
とか自然に思っちゃったことが悔しいんですよぅ。しかもその後
「ナベのが載ってるのはまぁ分かるけどなんで私のが載ってるんだろう」
とか一瞬思っちゃったんで更に悔しいんですよぅ。


まぁネット上の人間関係トラブルはあんま気にしない方がいいよ。解決なんてほとんど不可能だし。
そういうときはお気に入りのエロサイトでも見るのがいいよ、なんならオススメ教えるよ。


あとナベ彦にひとつアドバイスするぜ。
FC2ブログいいよー!うっかり書いてる途中に窓閉じちゃっても
ほとんどリアルタイムで自動保存してくれてるから文章ちゃんと残ってるし!

コメントの投稿

Secre

No title

自分が思ってた以上に、双方のギルドに迷惑かかったようで申し訳ない。
しっかりと反省しておきます・・・。

さくらギルドさんから何か言われたら、僕個人に振ってくださいね。



そろそろ肌寒く感じる季節ですね。でも日中はまだまだ暑いですね。興奮します。

No title

大丈夫だよ、さくらさんはいいギルドだからうまいこと済ませてくれるし、
苺はいい加減なギルドだから誰も気にしないし。
反省なんかより貴重な経験したってことで人間いいんじゃないかな。

安心してハァハァしようぜハァハァ

呼ばれて飛び出てどぴゅどぴゅ~

ゲーム内のことをわざわざインターネッツにカキカキしやがって・・・
そんなに大事にしたいみたいだなぁおめぇら・・・  ざわ・・・
(ダイジじゃなくてオオゴトね!)       ざわ・・・   ざわ・・・
はじめに手を出してきたのはそっちだし、謝ってもらったところで許すつもりもねーからよ
俺はべつにギルドのやつら連れてくるなんてつもりはねーよ
そんなことしたらおめーらが可哀想だもんよーハッハッハ
だからゲーム内のことはゲーム内で赤白つけてやんよ
いーかてめーら、俺は絶対一歩も引き下がらねーから覚悟しとけよ

そういえば僕の住む関東では急に寒くなって毛布を出しました。
お体にはお気をつけください。

No title

ブタくんいつも見てるよー 称号
私のはビンビンに締まってるからな!
いきさつがさっぱりわからんけど
この尻だけはガッチリ守り通すと宣言しておくぜ


おきづかいありがとうございます
しかし私のお布団は万年床なので、
夏の間も羽毛布団がでっぱなしでございました
それでは来年も良いお年をお過ごしください

No title

まぁ色々あるよね
人間だもの

PS.鼻水
PS2.FC2いいよね
PS3.鼻水止まらない

No title

大丈夫かオークワくん、
そういうときは逆に考えるんだ。
いっそ鼻水なんか止まらなくても構わないと考えるんだ。

それで何かが解決するかというと、もちろん何も解決しないのだが。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
