

劣化ビンビンがどうのこうの

いっつも祭りに乗り遅れるんだよ私は・・・

水曜、帰宅したらメンテで「劣化天秤」なるものが新規実装!
されたものの不具合があるとかで販売中止になった後でした。

さーてこの劣化天秤、どうも販売中止になる前の仕様だと
普通の天秤いらねーじゃん状態になるらしいですが・・・


まさか運営サマが稼ぎどころの天秤をいらない子にしちゃうとも思えません。
今後どうなるかと考えると三つのパターンが予測されるのであります!

1:劣化天秤を更に劣化させて通常天秤の価値を取り戻す
2:劣化天秤の仕様はそのままで通常天秤の性能を元よりあげる(いわゆるマスター天秤化?)
3:通常天秤とは別にマスター天秤をマイレ発売する。

1か2なら今安くなってる天秤は買いですが
もし3がくるとなると手持ちの天秤を早いトコ処分すべきかもしれませんね。
ここら辺の読みが資産運用の難しいところであります。




そして所持金30Mの私はそんな心配、一切しなくてもいいんだぜ!!


ところでどなたか、前回の制限栄光でもらったカルツドロップ二倍1hを1Gくらいで買いませんか。
一時間の間に500M拾えば元がとれますよ!

コメントの投稿

Secre

No title

4:通常天秤とは別に強化成功率20%UP天秤をマイレ発売する。

No title

願わくは
5:もう強化成功率全部100%でみんなユートピア
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
