スポンサーサイト


僕ブログでどんなノリだったっけ

おっす、みんな元気か?俺は今日も元気にコルムしてるよー!

違う



どうもこんばんは。まだまだ夜は暑く寝苦しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さっきより近いけど違う



はーぁい、みんなのアイドルみぞさんだよぉ!


違うし腹立たしい



こんばんはぁ、みんな元気にしてるかにゃぁ?


あぁん自分で言っててカワイイけど違う



そういう訳で最近性欲が減退して困っていますというほど困ってはいないけれども
やっぱり性欲ってのは適度にあったほうが人生楽しいので困ってるっちゃぁ困ってるのかなぁと
性欲で思い出したけど最近ひよちゃんレオさんといった女性メンバに会ってないのは
まぁ私がInしてなかったせいもあるだろうけどやっぱ忙しいのかなぁと思ったり
それはそうと部屋を散らかし放題にしてて気づいたら一つの部屋の中に
扇風機二台とハロゲンヒーター一台が共存してるというワケわからん状況になってるんだけど
もう同じようなフォルムの物体が三つも並んでてたまに人生がイヤになりかけることもあるけど
私は今日も頑張って生きてます。


ごめん嘘ついた、特に何も頑張ってないや。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
