

これを見越してLvをあげていなかったのだ!

といっても誰も信じてくれない、そりゃまぁ嘘だし。

改革者1
しかし


改革者2
これは


改革者3
ついに私の時代が・・・


改革者4
きたぜ! っていうほどでもなかった。



というわけでもう将来的にもLvは170で止めればいいやと思いました。
スキルがちょっと増えたところでまーったく強さは変わらないのですが、
HPが4~5k増えたお陰で栄光が即死ゲーじゃなくなりました。

と思ってたらやっぱりブリングで即死ゲーでした。

ギルメン様の多大な援助を頂いたとはいえ、
課金3000円とカルツ1.2Gでこれだけ揃えばもう満足です。


久しぶりにブログ書いたらなんか口調がしっくり来ないね!

コメントの投稿

Secre

No title

なんか・・・・
もう・・・・

うちの知ってる世界じゃない・・・。

No title

コルム世紀末だからね!
でもひよちゃんの財力なら余裕でS2とHP+4000までは揃うと思うよ!


お忙しいのは分かるがたまには顔みせてちょうだいなー
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
