スポンサーサイト


私はもうダメかもしれない

この記事は肩に止まったインコに髪の毛を抜かれながら書いています。
これが原因でハゲたらどうしよう、そう思うと私はホントもうダメかもしれない。


とりあえずあなくんが沈んだまま音沙汰ないみたいで心配。
私は私で相変わらずあんまコルムできなくて、Inしたら苺なくなってるんじゃないか心配。

オベ彦がサマンレイブン武器完成させてたりあるみんがLv201になっちゃったり
色々気がかりなことがあったりしますけれど夏はまだまだこれからです。


とりあえず暑いのでみかんでも握って心を落ち着かせてから寝ます、おやすみ。

コメントの投稿

Secre

No title

ハゲても、身長高いから見えないよ 安心していいと思う

それより、服の隙間から乳が見える季節になったね

身長高いといいなぁ

だから男は長身に憧れるのか

乾電池を口に含んだまま寝ると心安らぐよね

単四あたりがオススメよ!

No title

まぁ確かに身長差により生まれる角度差を利用することによって
きわどいカンジで覗き放題だとはお伝えしておこう。


単四電池も悪くないけどね、
慣れてくると物足りなくなるから単一を愛用してる。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
