スポンサーサイト


忙しいような忙しくないような

どうもおこんばんは。
すっかりブログを放置していたどころかコルムにもまったくInしてなかったどころか
パソコン自体起動しておりませんでした。

それで何をやっていたかというと、
小バエの顔を見てふと「ホント仮面ライダーにそっくりだな」と思った暫く後
「いやいや逆だろ」と自分で自分にツッコんだり、そんなことをしておりました。

そういうワケで今日は良いクリスマスツリーと悪いクリスマスツリーの見分け方について書こうと
思ったワケでもないけどもう放置しすぎてブログの趣旨がイマイチ思い出せないワケでもないので


要するにですね、よく聞くんです、「ブログのネタがなくて更新できないよママン」という声を。
私はこれを聞く度に疑念を抱くんですね。



というワケで今日はネタがないときのブログの更新の仕方、について書きました。
コルムブログなのにコルムとまったく関係ないじゃんという声も聞かれますが、
最後に「コルムサイコー」とか書いておけばいいと思います。

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
みぞさん、お元気そうでなによりです。

No title

また日記復活させたのでコメ耕してきてくれ!!










コルムサイコー

No title

カテゴリーコルムにしたらそれは全部コルムブログだぜべいべぇ

No title

>裏切り者くん
裏切りものおぉおお!誰かわかんないけど。
お久しぶりですね、私は元気です、あなたもお元気そうで何よりです。
誰かわかんないけど。

>蛮ちゃん
任せろ!耕すのはともかくところかまわず種子をまき散らすのは得意だ、
コルムサイコー。

>クワくん
そういうことか!
クワくんもブログで2%くらいしかコルムの話してないよね。
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
