スポンサーサイト


人生というのはよく考えるとたいてい虚しくなるのであまり考えない方がよろしい

毎週火曜日に称号を変えることにしてるんですよ、私。
やっぱずっと同じだと飽きますのでね、一週間に一度思いつきで変えるんですよ。
気軽に称号を変えられるってのはギルマスの特権でございますね。
他にギルマスの特権といえばいつでもPTと間違えてギルドを解散できるという

実際にやっちゃったことがあるので冗談にならないです、その節はどうもご迷惑をおかけしました。

というワケで今週の称号は「レモン50個分の人」と決定しました。
風邪ひいたりしてたのでビタミンCの力で元気なカラダを作りたいという
切実な願いが込められていたり込められていなかったり、

オロナミンC50本分のほうがよかったかなー?


経験値三倍タイムが連日開催されておりますけれども、
案の定狩場ナイナイなのでございます。
仕方がないので普段使わない、マズくて沸かない狩場で狩るんですけどね、
三倍だとこれが意外にうまいっ!!

どれくらいうまいかと申しますと
一倍のときに普段の狩場で狩った効率と
三倍のときにマズい狩場で狩った効率が同じくらい という

よく考えたらコレ、非常に虚しいことをしてる気がしてきましたよ・・・
人生ってこんなもんなんですかねぇ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
