

はすむかい先生のカウンセリングルーム

Q:コルムがやめられません
A:やめなくていいんじゃないですか

Q:でもコルムのせいでリアルに悪影響が出ます
A:ならやめたほうがいいんじゃないですか

Q:だけどやめられないんです
A:じゃぁやめなくていいんじゃないですか



というワケで哀くんが苺とヒスの合同ギルドイベントを企画してくれてます。
詳細は彼女のブログのこの記事を見るんだ!

私は土曜の夜だと物理的に参加できず、日曜も午前中以外だと参加できないかもしれない・・・
しかしせっかくこんな面白そうなことを企画してくれてるのに
ギルマスたる私がいないってのはミラクル失礼じゃないですか。

というワケでこの記事をご覧になられた苺メンの皆様は日時が合えば是非参加してください。
合わなくても参加してください。
そんでもし私が行けなかったら代わりに謝ってください。

コメントの投稿

Secre

No title

一緒に参加しましょーか

No title

しましょうか
プロフィール

はすむかい

Author:はすむかい
職業:小学生
九九の8の段が苦手です



コルム内キャラクター
アルカディアサーバー:みぞおちィ
職業:サイバイマン

ヤムチャ相手なら相打ちで
なんとか倒せる程度

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
